最近の音楽事情2 [音楽]

俺の最近の音楽の聴き方はかなり変わってきて、
メジャーの曲より、インディーズに偏りがちです。
一番の聴いてるのは寺岡歩美さんですが
気になる方は過去記事から「寺岡歩美・記事

インディーズはCD数も少なく、
CDすらない人もいます。
汗.gif
その為、週末に東京の方にライブを
聴きに行く事が多いのですが
慣れてきたとはいえ、かなりハードです。
忙しい.gif
余りにインディーズに偏ってしまったため
最近はそこら辺をつっこまれつつあるんですが。
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ちなみに最近、気になったアーティストは
里帰り」インディーズの中では結構有名だと思います。
(インディーズとメジャーの定義はいまいちわからないので
間違っていたらすいません<(_ _)>)
ハーモニーがとても素晴らしいです。
気になる方は→里帰りUst

その他に寺岡歩美が所属している
ユメオチ」というバンドが大好きですが
ユメオチ」はもっとライブを見て、
映像などがもっと出れば
記事にしたいと思います。
ペコリ.gif

nice!(26)  コメント(127)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 127

ろーるけーき

こんちわ~っす
インディーズで 新しいアーティスト 見つけるのも
楽しいですよね~♪♪♪ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
by ろーるけーき (2011-06-27 14:11) 

D-renp

ろーるけーきさんnice&コメありがとうございます(^O^)/。

インディーズはかなり深いですよ!
ライブやユーストなんかで、
驚きの連発です∑( ̄ロ ̄|||)。

今度からはメジャーはもちろんやってきますが
インディーズも紹介していきますね♪。
by D-renp (2011-06-27 15:39) 

D-renp

あいか5drrさんniceありがとうございます(^O^)/。
by D-renp (2011-06-27 16:11) 

原みつる

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
全然わかんないけど・・・
自分も紹介してね^^(ㅎωㅎ*)ジッーーー
by 原みつる (2011-06-27 16:26) 

ろーるけーき

D-renpさん
みつるちゃんが  D-renpさんとデートしてくれるって
これ みつるちゃんからの 返事ね→σ(´∀`●)アタシ?いいわよ~www^^;
by ろーるけーき (2011-06-27 16:34) 

ろーるけーき

PS 詳しいことは 僕のブログ コメでww^^;
by ろーるけーき (2011-06-27 16:51) 

D-renp

みっちゃんnice&コメありがとうございます(^O^)/。

みっちゃん
ろーるけーきさんがブログをまたいで、
変なこと言ってるだけですよ!!
気をつけて~~
by D-renp (2011-06-27 17:00) 

D-renp

ろーるけーきさん!!
ブログまたいで何やってんだかアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー。

みっちゃんは人妻だからダメでしょ(≧ヘ≦) メッ。

by D-renp (2011-06-27 17:03) 

ろーるけーき

ダメでしょ(≧ヘ≦) メッ・・・おこられちゃったo(TヘTo) くぅ
by ろーるけーき (2011-06-27 19:03) 

D-renp

Markさんniceありがとうございます(^O^)/。
by D-renp (2011-06-27 19:12) 

D-renp

末尾ルコさんniceありがとうございます(^O^)/。



by D-renp (2011-06-27 19:13) 

D-renp

マチャさんniceありがとうございます(^O^)/。
by D-renp (2011-06-27 19:14) 

D-renp

秀麗さんniceありがとうございます(^O^)/。
by D-renp (2011-06-27 19:15) 

D-renp

ろーるけーきさん
泣かないの男の子でしょ。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ。
by D-renp (2011-06-27 19:18) 

原みつる

ろーるのおっちゃんのところのコメに書いたものを用意してくれればOKよ
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
安物はo(≖ˇ﹏ˇ≖。 )oヤダヤダ!!o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
by 原みつる (2011-06-27 19:34) 

D-renp

みっちゃん
俺は物凄く音楽貧乏です[壁]oT) エーンエーン
高級品は買えません・・・
by D-renp (2011-06-27 20:33) 

D-renp

せいじさんniceありがとうございます(^O^)/。
by D-renp (2011-06-27 21:09) 

ろーるけーき

D-renpさん みつるちゃんと デーツだw
チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ D-renpさん こんなことしちゃダメよwwwww^^;
by ろーるけーき (2011-06-27 21:47) 

原みつる

モミモミ(* ̄ii ̄)ノノ
 もNGだからね!
by 原みつる (2011-06-27 22:55) 

D-renp

ろーるけーきさん

また、妄想の世界に入ってる!!
それに初めのデートからそんな事は出来ません。
恥ずかしがり屋なんて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。
by D-renp (2011-06-28 06:27) 

D-renp

みっちゃん・・・
おっちゃんに乗せられない!!
みっちゃんのイメージが崩れちゃいますよ(^^ゞ。

by D-renp (2011-06-28 06:29) 

D-renp

Renさんniceありがとうございます(^O^)/。
by D-renp (2011-06-28 07:12) 

ろーるけーき

初めのデートからそんな事は出来ません・・・

初めのデートじゃ なければ 

みつるちゃんと する気は あるんだ~wwww^^;

だんだん 心を 開いてきたような 気がする^^

もっと 頑張って~w^^;
by ろーるけーき (2011-06-28 11:48) 

D-renp

うつマモルさんniceありがとうございます(^O^)/。
by D-renp (2011-06-28 17:45) 

D-renp

伽耶さんniceありがとうございます(^O^)/。
by D-renp (2011-06-28 17:45) 

D-renp

ろーるけーきさん
段々心を開いてきたって、
また変な方向に持ってこうとしてる!!
何を頑張るんだかアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー。
by D-renp (2011-06-28 17:48) 

D-renp

しおりんniceありがとうございます(^O^)/。
by D-renp (2011-06-28 19:28) 

D-renp

まぁくん、さんniceありがとうございます(^O^)/。
by D-renp (2011-06-28 19:29) 

原みつる

(*ノ▽ノ*) イヤン
by 原みつる (2011-06-28 19:31) 

D-renp

みっちゃん
(*ノ▽ノ*) イヤンって・・・
また、おっちゃんが喜ぶから(;^_^A アセアセ・・・。
by D-renp (2011-06-28 19:38) 

ろーるけーき

あれ~ 僕と みつるちゃんしか コメントしてない

みなさん このコメント覧 ドン引き?www^^;

そろそろ やめたほうが いいのかな~?

でも ようやく 心が開き始めたところだし 悩みますね~w^^;
by ろーるけーき (2011-06-28 19:49) 

D-renp

H.Kosugeさんniceありがとうございます(^O^)/。
by D-renp (2011-06-28 20:05) 

D-renp

ろーるけーきさん
この流れはもう止めて良いですよ!!
とっくにどん引きされてますからアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー。

もう、何のブログかわからなくなってきた・・・

皆さん一応、音楽中心のブログですよ!!
by D-renp (2011-06-28 20:08) 

原みつる

ほとんど ろーるのおっちゃんのコメントだね(≧艸≦)ブブブ

音楽のことをコメントすればいいの?
今娘はAKBで踊りだす。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ

てこんなことはどうでもいいんだけど・・・

ろーるのおっちゃんがアタシσ( ̄  ̄〃)を傷物にしたの
    (p_q)ゥェ~ン(pд゚q)チラ(p_q)ウェ~ンウェ~ン
もう・・・お嫁にいけない・・・
  (p_q)ゥェ~ン(pд゚q)チラ(p_q)ウェ~ンウェ~ン
by 原みつる (2011-06-28 20:42) 

ろーるけーき

D-renpさんの リア友の 亀仙人タカヨシさんが
D-renpさんは 変わった オープンになったね~って
思われたところで 終了で~す^^;

たぶんだけど 亀仙人タカヨシさんは いまのD-renpさんが心配なんだよ
by ろーるけーき (2011-06-28 20:44) 

D-renp

みっちゃん

AKBほとんどわからないですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー。
音楽と言っても今の流行からは外れてるんで・・・

それとみっちゃん、しっかりとお嫁に行ってるじゃないですか!
ちゃんとお子さんもいるし!!
by D-renp (2011-06-28 20:52) 

D-renp

ろーるけーきさん
ん~確かにPLの時とは変わっていてますね。
それがオープンかどうかはわからないですけどね・・・

音楽方面の事で心配をかけてる所はありますかね。
最近、偏り気味なんでアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー。


by D-renp (2011-06-28 20:58) 

ろーるけーき

お嫁にいけないって みつる おばはん^^;には 旦那さまがいるでしょ!
by ろーるけーき (2011-06-28 20:58) 

D-renp

ろーるけーきさん
また刺激するようなことを言う\(`o'") こら-っ。
by D-renp (2011-06-28 21:04) 

Infinity

インディーズでもいい人沢山いるんでしょうね~^^
ただ地方組としては厳しいのかなぁ。。。

愛知県はちょっとジャンルが違うのが有名だしなぁ><
by Infinity (2011-06-28 22:32) 

原みつる

(#`-_ゝ-)ピキ(#`-_ゝ-)ピキ(#`-_ゝ-)ピキ(#`-_ゝ-)ピキ
(#`-_ゝ-)ピキ(#`-_ゝ-)ピキ(#`-_ゝ-)ピキ
(#`-_ゝ-)ピキ(#`-_ゝ-)ピキ
(#`-_ゝ-)ピキ
さて1つだけ違うか文字があります ど~れだ!

て・・・
遊んでいる場合じゃないし!
=ε=ε=ε=(ヘ((;;・`ω´・))ノまて~ろーるのおっちゃん!
by 原みつる (2011-06-28 23:00) 

ろーるけーき

みつるちゃんに 追いかけられて ボコボコに されちゃった^^;

おばはん 逮捕だ~~~~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

       \   |    /
         _┌┬┬┬┐_
       ――┴┴┴┴┴―、
      //    ∧// ∧ ∧||. \ 
  __[//____(゚_//[ ].゚Д゚,,) || _ \__
 lロ|=☆= |ロロ゚|■■|■■∪警視庁■■||  
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'
by ろーるけーき (2011-06-28 23:40) 

ろーるけーき

PS 僕は 書いてないよ~

こういう才能ないし~^^;

顔文字屋さん から お借りした パトカーです
by ろーるけーき (2011-06-28 23:48) 

D-renp

infinityさんnice&コメありがとうございます(^O^)/。

確かに良いインディーズは東京や大阪に偏ってるようですからね、
俺が行く時も終電を気にしながらいつも行ってます・・・

地元に自分の好みのバンドがあれば
それに越したことはないんですけどね(ーー;)。
by D-renp (2011-06-29 06:18) 

D-renp

(#`-_ゝ-)ピキが違う!って、
ここでおっちゃんへの怒りを表現しないでください(^^ゞ。
by D-renp (2011-06-29 06:33) 

D-renp

ろーるけーきさん
コメと言うより、
伝言板以下の落書き帳??

そのパトカーを顔文字屋さんから探してくる所が
ある意味凄い(笑)。
by D-renp (2011-06-29 06:36) 

ろーるけーき

お~~~コメと言うより、伝言板以下の落書き帳??

率直に 思ったこと 書けるじゃん やれば出来るじゃん^^

でも もっと はっちゃけてみよう!
by ろーるけーき (2011-06-29 08:09) 

D-renp

ろーるけーきさん

はっちゃけてみようって(^^ゞ
俺をどうしたいわけ???

これ以上は無理だな!
今、俺は素直で優しい人だからな(笑)。
(短気で毒舌な所は封印中なんで)
by D-renp (2011-06-29 09:35) 

D-renp

TAMAさんniceありがとうございます(^O^)/。
by D-renp (2011-06-29 09:45) 

D-renp

みうさぎさんniceありがとうございます(^O^)/。
by D-renp (2011-06-29 10:58) 

D-renp

istさんniceありがとうございます(^O^)/。
by D-renp (2011-06-29 11:44) 

亀仙人タカヨシ

とりま様子見。
♪Ю-( ̄▽ ̄*)オジャマシマース

ウ~ム、路線を変えたいじり方までは良かったのだが。(オシイ・・・[__爆弾]

矢張り束になっていじられないと気持ち良くならなイカ?

程良いレベルの下ネタなら逆に爽やかなんだけど、何で乗らないかなぁ~(笑)

まぁ、みっちゃんが人妻だし?

だけど、女性と下ネタを語れるのは貴重なんだぞ[__!?][__わーい]

さてコメはここまでにして、様子見[__次項有]様子見|ョェ')ジッ
by 亀仙人タカヨシ (2011-06-29 17:54) 

D-renp

タカヨシさんnice&コメありがとうございます(^O^)/。

やっぱり楽しんでますね(笑)。
「矢張り束になっていじられないと・・・」って、
何かMっ気があるみたいじゃないですかアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー。

あれに乗ったら永久に続きますよ!!

俺は女性には緊張しちゃうんですよ!
恥ずかしがり屋なんで・・・ってことにしておきます(笑)
by D-renp (2011-06-29 18:16) 

原みつる

ヾ(´Θ`*)チュッ♪
by 原みつる (2011-06-29 18:56) 

D-renp

(。・・。)ポッ
by D-renp (2011-06-29 19:37) 

ろーるけーき

(*ノ▽ノ*) イヤン ふたりの情事 みちゃったwww[壁]_・。)チラッ見
by ろーるけーき (2011-06-29 19:54) 

D-renp

シー!内緒(*^_^*)。
by D-renp (2011-06-29 20:03) 

原みつる

壁|っ⌒Y⌒∞ ブラ脱がされた~
壁|っ⌒Y⌒▽ パンツ脱がされた~
やめてったら!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ
by 原みつる (2011-06-29 20:28) 

D-renp

あっ!振られた_| ̄|〇i||||||i
傷心中・・・・
by D-renp (2011-06-29 20:36) 

shio

コメント59www

人気者~~~(爆


by shio (2011-06-29 20:38) 

D-renp

しおりんこれは人気?
タダいじられてるだけのような・・・
それに前70越えした事もあった様な(;^_^A アセアセ・・・。
by D-renp (2011-06-29 20:42) 

原みつる

コント55号

  お笑い~~~(獏
by 原みつる (2011-06-29 21:46) 

D-renp

動コメを返していいやら。
ん~

「どうしてこうなるの!」(欽チャン風に)

つっこみ~~~(博
by D-renp (2011-06-29 22:08) 

ろーるけーき

壁|っ⌒Y⌒∞ ブラ脱がされた~
壁|っ⌒Y⌒▽ パンツ脱がされた~

みつるちゃんに 何て事を  えっ!!shioさんにも

D-renpさん 狼 野獣 猛獣 怪獣 体重 うな重wwww^^;
by ろーるけーき (2011-06-29 22:21) 

原みつる

・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ
アタシσ( ̄  ̄〃)が可愛いからって・・・あんなことするなんて。。。。
(p_q)ゥェ~ン(pд゚q)チラ(p_q)ウェ~ンウェ~ン
by 原みつる (2011-06-29 22:50) 

ろーるけーき

えっ! どこが 可愛いの?????wwwww(; ̄ー ̄ Aアセアセ・・・
by ろーるけーき (2011-06-29 22:59) 

原みつる

ヾ(ーー )ォィ
アタシσ( ̄  ̄〃)の可愛さを知らないのね。
写真見なかった?
昔結婚式の写真載せたんだけど。
もう削除してあるから見れないけど(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
by 原みつる (2011-06-29 23:12) 

ろーるけーき

結婚式の写真 見てみたいような 怖いようなwwww^^;

昔って 50年前ですか~(¬з¬)
by ろーるけーき (2011-06-29 23:34) 

D-renp

俺が寝ている間に何が起きてるんだかアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー。

みっちゃん
これ以上いくと俺の人格が疑われちゃうから・・・
まるで鬼畜じゃないですか(笑)。

ろーるけーきさん
また、妄想の世界と失言をたくさんしてるし・・・
本当はろーるけーきさんやきもちを焼いてるんでは・・・
しおりんがいるのにみっちゃんに∑( ̄ロ ̄|||)
by D-renp (2011-06-30 08:26) 

D-renp

しゃくがんさんniceありがとうございます(^O^)/。
by D-renp (2011-06-30 08:35) 

D-renp

もっちさんniceありがとうございます(^O^)/。
by D-renp (2011-06-30 08:35) 

亀仙人タカヨシ

より深い所に・・・(核爆

どうか皆さん、どれんぷさんに手解きを・・・

『嫌よ嫌よも好きの内』ってか[__!?]

凄く楽しそうだし嬉しそうだが?????????????????????????

真面目ばかりだと疲れちまうぞ?????

もっとはじけようぜ[__!!]

と言う事で皆さんのいじり具合をまた後程見に来ま~す[__!](^_-)-☆
by 亀仙人タカヨシ (2011-06-30 08:54) 

ろーるけーき

お姉さんに目が行くんですね・・・(-_-)ジィー

D-renpは みつるちゃんに目が行くんですね・・・(-_-)ジィー

あんなことするなんて。。。。(*ノ▽ノ*) イヤン 責任とりなさいww^^;

もっとはじけようぜ・・・そのとおり

もっと はじけて はっちゃけよう^^
by ろーるけーき (2011-06-30 08:59) 

ろーるけーき

PS 現在73コメ 1000コメまで 更新禁止~~~~~(¬з¬)

by ろーるけーき (2011-06-30 09:01) 

原みつる


ノリノリなんですけど。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ

しか~~し!アタシσ( ̄  ̄〃)のことを甘くみすぎているわね!
昔は「暴走列車みつる」ってIDでやってたこともあるんだからね。怖いわよ。
by 原みつる (2011-06-30 09:20) 

ろーるけーき

ノリノリなんですけど。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァって

まだ 50パーセントぐらいしか のれてないから ノリですね~^^

後半の コメは 怖いからパス~ww^^;
by ろーるけーき (2011-06-30 09:37) 

D-renp

タカヨシさん
全然楽しそうでも、嬉しそうでもないですよ(^^ゞ。
これでも結構はじけているんですけどね・・・
これ以上エスカレートしたらどんなコメが返ってくるやら(笑)。

ろーるけーきさん
おっちゃんが一番はじけてるでしょ!!
1000コメなんて言ったら、
コメ返しきれないアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー。
それに絶対一番ノリノリ×2のはず!!

みっちゃん
おっちゃんに乗せられて、
暴走列車にならなくて良いですよ!
何時ものおしとやかなみっちゃんで十分ですよ(^^)
by D-renp (2011-06-30 15:59) 

ろーるけーき

D-renpさんの リアルお友達の 亀仙人タカヨシさん

盗撮の趣味があったのかφ(・_・”)メモメモ

ついにD-renpさんが イジれるようになりましたよ~(^o^*)/

一歩 進歩しましたよ~w^^;

でも shioさんと みつるちゃんを まだ イジれないんですよね~w^^;

ま~ 僕も shioさん イジれないんですけどねw^^; 
by ろーるけーき (2011-06-30 16:45) 

D-renp

ろーるけーきさん!
いじれるようになったとかタカヨシさんに報告しなくて良いから[__たらーっ]。
進歩って俺を変な方向に進歩させようとしないでくださいね!!

ちなみにみっちゃんのブログや自分のブログでも、
一番ノリノリなのはおっちゃんだから[__パー]。

それにみっちゃんは十分いじってるじゃない(ーー;)。
by D-renp (2011-06-30 17:08) 

D-renp

コトキャンさんniceありがとうございます(^O^)/。
by D-renp (2011-06-30 17:13) 

ろーるけーき

進歩って俺を変な方向に進歩させようとしないでくださいね!!って

社交的で はきはきしてて 明るくて ひょうきんで 
誰にでも愛される人間になるまで続きます^^

D-renpさんの リアルお友達の 亀仙人タカヨシさん

最終目標は これでいいんですよね^^
by ろーるけーき (2011-06-30 18:21) 

原みつる

(#`-_ゝ-)ピキ
 許さん!
アタシσ( ̄  ̄〃)のガラスのハートにひびが入った!
by 原みつる (2011-06-30 18:46) 

ろーるけーき

(#`-_ゝ-)ピキ
 許さん!
アタシσ( ̄  ̄〃)のガラスのハートにひびが入った!

みつるちゃん これって 誰の?何にたいしてなの?
by ろーるけーき (2011-06-30 19:00) 

D-renp

ろーるけーきさん

俺の人間性はもう十分ですよ(^^)/。
妄想はしないし、
女性に失礼なことは言わないですからね(≧∇≦)ъ。
by D-renp (2011-06-30 19:11) 

D-renp

みっちゃん
(#`-_ゝ-)ピキ
 許さん! は
あの10個に心がこもってないからですよね!

それに今までのおっちゃんの数々の失言に対して!
by D-renp (2011-06-30 19:15) 

原みつる

そのと~~~り!
by 原みつる (2011-06-30 19:41) 

ろーるけーき

みつるちゃんの うそつき~www
そのと~~~り!
by 原みつる (2011-06-30 19:41)

まだ 19:41分の時点で 10個 見てないじゃんwww

そうなの?
見てくるダダダダダダダダダ≡(Ο; ̄□ ̄)Ο ぬおおお!!
by 原みつる (2011-06-30 19:42)

見てくる・・・19:42分じゃんwwww

それと 最初の 3個が なぜ魅力なのか 同じところに書いといた~w
by ろーるけーき (2011-06-30 20:20) 

D-renp

みっちゃん
ろーるけーきさん、
わかってないないですよね!

ろーるけーきさん
みっちゃんは返しのコメをする間、
傷心状態だったんだよ。

女心をもっとわからないと!
女性はデリケートなんだよ!!。
by D-renp (2011-06-30 20:44) 

D-renp

Kさんniceありがとうございます(^O^)/。
by D-renp (2011-06-30 20:46) 

原みつる

嘘つきじゃないよ~だ!
そのと~りって言うのは「それに今までのおっちゃんの数々の失言に対して!」の「そのとおりなのよ。わかった?
by 原みつる (2011-06-30 21:03) 

ろーるけーき

みつるちゃん・・・だって 失言じゃないもんwww^^;

D-renpさん・・・女性はデリケートなんだよ!!。

人間 十人十色  shioさんは 繊細って イメージ大だけど
 
みつるちゃんは・・・イメージ持てませんww^^;
by ろーるけーき (2011-06-30 21:14) 

shio

あと!
8コメント!がんばれ~~~~[__右斜め上]

みんなぁ~~~~~(核爆[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by shio (2011-06-30 21:30) 

shio

やん❤ろーるけーきさん^^

繊細なんてぇ~~~~~❤

あれ?あと7コメントになっちゃった(汗


by shio (2011-06-30 21:32) 

shio

あれ・・・・止まったの・・・

あっ!みつるは可愛がってね❤


by shio (2011-06-30 21:35) 

ろーるけーき

やん❤って 照れるんですけど~^^

ろーるけーきって ちゃんと 読んでくれるのは

shioさんだけ ありがと~^^
by ろーるけーき (2011-06-30 21:36) 

D-renp

みっちゃん、
微妙な女心の線が大事なんですよね!
おっちゃんはまだ底の線が分かってないですね!!
女性の心は一生勉強。

ろーるけーきさん
おしいな、十人十色はあってるけど、
イメージを持っちゃいけないな!!
その日その日で感じるんだよ(≧∇≦)ъ。

それが女心!!!
by D-renp (2011-06-30 21:37) 

ろーるけーき

まだ shioさん いるかな~ こんばんわ^^
by ろーるけーき (2011-06-30 21:38) 

shio

女心、女心(--)言ってるけど・・・

shioのことシカトしてる~~~~(><)!

信じらえれなぁ~い(--)・・・

ねぇ~~~(><)ろーるけーきさん!そう思わない?

ひどいよねぇ~~(><)どこかのD-〇〇〇さん・・・・


by shio (2011-06-30 21:44) 

shio

100!!!!!

貰ったあぁぁあああああああああああああああああ!

感謝して(--)してしてしてぇぇっぇえええええ!

shioりんに感謝~


by shio (2011-06-30 21:47) 

ろーるけーき

いなくなちゃったね~><

それが女心!!!全然わからないからさ~

今度の新記事で 詳しく教えてくださいね

D-renp女ごころ心理 学科教授www^^


shioさん ほんと どこかのD-〇〇〇さん ひどいよですよね~><w

そう 100パーセント 思います^^
by ろーるけーき (2011-06-30 21:47) 

ろーるけーき

shioりんに 大感謝~ 100コメいったね~^^
by ろーるけーき (2011-06-30 21:49) 

D-renp

ろーるけーきさん
ここであいさつしなくても(^^ゞ。

しおりん
女心はもちろんしおりんも入ってますよ!
しおりん、ろーるけーきさんに惑わされちゃだめですよ!!
でも、俺は一人しかいないんで・・・
by D-renp (2011-06-30 21:51) 

ろーるけーき

微妙な女心の線が大事なんですよね!
おっちゃんはまだ底の線が分かってないですね!!

そこまで言うなら 今度の新記事で 詳しく教えてくださいね 約束だよ><
by ろーるけーき (2011-06-30 22:05) 

D-renp

おはようございます!

しおりん
ちなみにいくつかコメが反映されてなかったみたいです?
見てないわけじゃないですよ[__パー]。

ろーるけーきさん
そんな簡単に言葉で語るものではないんです!
俺も日々勉強ですから!!
by D-renp (2011-07-01 06:26) 

ろーるけーき

あ~ そんな簡単に言葉で語るものではないんです!って

言い訳して 逃げた~~~~w^^;

おはよ~ 女ごころ が まるっきり わかってない おっちゃんで~す

教えてくれないなんて 『うらめしや~』 バケて出てやる~

 △
( ゚д゚)
(  )
 )ノ
by ろーるけーき (2011-07-01 06:33) 

D-renp

ろーるけーきさん
人に教えてもらおうなんて、あまい!
自分で感じ取らなきゃ(≧∇≦)ъ。

とりあえず化けては出ないでね除霊~~\(-ω- )三( -ω-)/~~浄霊
by D-renp (2011-07-01 06:51) 

亀仙人タカヨシ

女性を知ろうなんて考えがそもそも甘いかも。

感じ取ってもそれが正しい物とも言えない。

人間の数だけ性格も違う訳で。

組み合わせ次第で無限大に変化して行く物で。

死ぬまで勉強だと思っていれば間違い無いな。

さて、今日は忙しいんでコレで。[__パー]
by 亀仙人タカヨシ (2011-07-01 11:08) 

ろーるけーき

おはよ~って 言ったのに おはよ~ナシ
女心がわからない おっちゃんだからか? [壁]・。)ジー
by ろーるけーき (2011-07-01 13:09) 

ろーるけーき

[壁]・。)ジー・・・逃亡中か
by ろーるけーき (2011-07-01 16:12) 

ろーるけーき

[壁]・。)ジー・・・神隠しか
by ろーるけーき (2011-07-01 17:48) 

原みつる

あ~アタシσ( ̄  ̄〃)がいなくなってから楽しくやっていたんだね!
昨日は子供と一緒に寝ちゃったからね~(〃゚д゚;A アセアセ…
by 原みつる (2011-07-01 18:33) 

ろーるけーき

みっちゃんコメありがとうございます(^O^)/ニセD-renpで~す 
お子さんと スヤスヤ(。_ _)。zzz.. 幸せですね~♪
by ろーるけーき (2011-07-01 18:44) 

D-renp

R8さんniceありがとうございます(^O^)/。
by D-renp (2011-07-01 18:49) 

D-renp

タカヨシさん
「十人十色」と言うやつですかね!
死ぬまで勉強のつもりで頑張ります!!
ありがとうございます(^O^)/。

ろーるけーきさん
何か俺がいなくてさみしそうですね!
明るい時間は出かけてるんで!
本物のD-renp。

みっちゃん
みっちゃんがいなかったから寂しかったよ!
でも、お子さんと一緒ならしょうがないですね(^^)。
妄想しない本物のD-renp。
by D-renp (2011-07-01 18:56) 

ろーるけーき

釈放されたんだ おつとめ ごくろうさまです<(_ _)>w
by ろーるけーき (2011-07-01 19:04) 

原みつる

あ~忙しい!

ビール飲んでのんびりしている人はいいわね~|ョェ')ジッ

ろるけきのおっちゃんも暇そうだけど(≧m≦)ぷっ!
(めんどくさいから「-」は書かない。)
by 原みつる (2011-07-01 20:00) 

D-renp

ろーるけーきさん
釈放って(笑)。
心地よく働かせてもらいましたよ(^^)。

みっちゃん
ビールを飲んでのんびりしてるんではなく、
疲れを癒してるんですよ!

でも、確かにろるけきのおっちゃん、
暇なんでは・・・・・・(-_-)ジィー。
by D-renp (2011-07-01 20:06) 

原みつる

疲れを癒してのんびりしているんでしょ!

暇じゃない!なんて言ったら( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ よね!
プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
by 原みつる (2011-07-01 20:10) 

D-renp

みっちゃん
忙しくはないですけど、今日は疲れがMAX状態なんで・・・
きっと今日は早く寝ます(-_-)zzz

by D-renp (2011-07-01 20:39) 

ろーるけーき

誰が ひまやねん 

ふ~ん 僕は ひまなんだ~ 更新ごとに 一日100コメ書いたるよ~

覚悟しておきや~~~~((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

それまで 頭でも ひやしておきなはれ

┌──________________________──┐
│  \..  2CHバニラ  アイスたっぷり、うまさ大満足age!!  / ..│
│  /.                                  \  │
│  \             ____  ____  _____  /  │
│  /.  ∧_∧      |      | |____| |      |  \ ...│
│  \.  ( ・∀・)      ̄| | ̄ ̄ _____   ̄|  | ̄   / .│
│  /.  (    )     | ̄   ̄ ̄| |___  | | ̄   ̄|   \  │
│  \.  | | |       ̄| | ̄ ̄      / /   ̄|  | ̄  / ...│
│  /.  (__)_)      |  ̄ ̄|     / /  | ̄   ̄|  \ ...│
│  \               ̄ ̄ ̄      ̄    ̄ ̄ ̄ ̄  /  .│
│  /. 希望小売価格<税別>100円 種類別ラクトアイス      \  .│
│  \..                                  /  .│
└── ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄──┘

ほな さいならwwwwwwww^^
by ろーるけーき (2011-07-01 23:06) 

原みつる

迷路かと思ったらちゃうじゃん!

だ~れもいない 今~♪
何を書いてもいいのかな~♪
by 原みつる (2011-07-02 00:48) 

D-renp

(。・_・。)2kさんniceありがとうございます(^O^)/。

by D-renp (2011-07-02 09:13) 

D-renp

ろーるけーきさん
とうとう壊れてしまった・・・
頑張れ!!
それにしてもそのアイスはチョコ板入ってないと(^^)/。

みっちゃん
昨日は早寝しちゃいました(^^ゞ。
あそこまで疲れ切ったのは何年振りかと言う位でしたよ・・・
その時間はお布団の中でした(-_-)zzz。

by D-renp (2011-07-02 09:20) 

亀仙人タカヨシ

『モラ王』って・・・(爆

確かに板が欲しい。中身が・・・?

俺は今日の御飯をどうしようか苦悩中
(詳しくは今日の記事にて。)
by 亀仙人タカヨシ (2011-07-02 09:47) 

D-renp

タカヨシさん
チョコ板が入ったモ〇リナガの
チョコモナカ ジャン〇が
俺の夏の定番です中身のチョコがパッリパリです(≧∇≦)ъ。

やはりご飯がない時は麺類でしょう!
俺は涼しければパスタで暑ければそうめんですね!!
お蕎麦も良いですね(^^)/。
by D-renp (2011-07-02 10:16) 

D-renp

おぉ!次郎さんniceありがとうございます(^O^)/。
by D-renp (2011-07-02 12:47) 

D-renp

Link∞さんniceありがとうございます(^O^)/。
by D-renp (2011-07-03 17:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。