7月もFULLMOON LIVE開催です(≧∇≦)ъ。 [moumoon]

moumoon情報です。
来月の7月15日にもweb上のライブ
FULLMOON LIVE」が開催されます。
ワクワク.gif
前回のLIVEを見ていただいた方は
おわかりの通り、
映像、音共にかなりのレベルで
はじめて見る人は驚くのは間違いなしです。
ショック牛.gif
moumoonの基礎となったアコギでのライブ、
皆さんも是非楽しんでください。
もちろんアーカイブでも見る事は出来ます。
(^^)V。


メルマガよりのコピペです!。
【配信】7/15(金)21:00頃から 
【URL】USTREAM(PC) 
お楽しみに! 

■注意事項 ・ストリーミング配信は7/15(金)の
21:00頃を予定しています。 
・今回の配信はPCからのみ試聴可能です。 
・電波状況や回線の接続状況によって
映像が途中で途切れたりする場合があります。
 ※リアルタイムで見逃してしまった方も
上記のアドレスにアーカイブとして
残りますので視聴ができます。
月 ウサギ.gif
それではよろしくお願いします。
ペコリ.gif

nice!(18)  コメント(65)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 65

D-renp

あいか5drrさんniceありがとうございます(^O^)/。
by D-renp (2011-06-23 20:28) 

Infinity

それはもちろん見なきゃですね[__右斜め上]

じめじめ空気をmoumoonのさわやかな音楽で吹き飛ばそう[__るんるん]
by Infinity (2011-06-23 23:15) 

D-renp

まぁくんさんniceありがとうございます(^O^)/。
by D-renp (2011-06-24 08:41) 

D-renp

秀麗さんniceありがとうございます(^O^)/。
by D-renp (2011-06-24 08:43) 

D-renp

せいじさんniceありがとうございます(^O^)/。
by D-renp (2011-06-24 08:43) 

D-renp

infinityさんniceありがとうございます(^O^)/。

moumoonの音楽はもちろんですけど
あのクオリティーの高い配信は見ないと!
ですよね(≧∇≦)ъ。

音楽好きはこのじめじめ感を音楽で吹き飛ばしましょう!!
by D-renp (2011-06-24 08:48) 

D-renp

タカヨシさんniceありがとうございます(^O^)/。
by D-renp (2011-06-24 08:48) 

D-renp

もっちさんniceありがとうございます(^O^)/。
by D-renp (2011-06-24 08:49) 

D-renp

伽耶さんniceありがとうございます(^O^)/。
by D-renp (2011-06-24 08:49) 

ろーるけーき

おはよ~
7月15日 楽しみですね
前回が ものすごく良かったので
今回も 前回とかわらないぐらい 楽しいライブであってほしいですね^^

なんか 普通のコメント覧に もどってるwww^^;
by ろーるけーき (2011-06-25 08:41) 

原みつる

(-0-)ノ
by 原みつる (2011-06-25 09:26) 

D-renp

Markさんniceありがとうございます(^O^)/。
by D-renp (2011-06-25 10:30) 

D-renp

マチャさんniceありがとうございます(^O^)/。
by D-renp (2011-06-25 10:30) 

D-renp

ろーるけーきさんnice&コメありがとうございます(^O^)/。

楽しみで~す!
そうなんですよ、前回の配信が物凄かったので、
良いライブである事は間違いないんですよね!

だから、好きな人だけでなくみんなに少しでも良いから
聴いてほしいですね♪。

PS 普通のコメントで良いんです(^^ゞ。
by D-renp (2011-06-25 10:38) 

D-renp

Renさんniceありがとうございます(^O^)/。
by D-renp (2011-06-25 10:39) 

D-renp

綾小路曽根斗麿さんniceありがとうございます(^O^)/。
by D-renp (2011-06-25 10:40) 

D-renp

みっちゃんnice&コメありがとうございます(^O^)/。

みっちゃんお久しぶり!。
ちょっとバテ気味ですか?それとも寝不足?
体調を崩しやすいんで気をつけて下さいね!

気晴らしに音楽でもどうですか?
例えばmoumoonとか(笑)。
by D-renp (2011-06-25 10:43) 

D-renp

しおりんniceありがとうございます(^O^)/。
by D-renp (2011-06-25 12:10) 

D-renp

potiさんniceありがとうございます(^O^)/。
by D-renp (2011-06-25 13:04) 

原みつる

ヾ(*´▽`*)ノ オヒサァ♪




                         ||'ェ')ノ|Ю ジャネ!
by 原みつる (2011-06-25 15:47) 

D-renp

みっちゃ~ん、おっひさ~!

ってまた小出しにしてどっか行っちゃいましたか(^^ゞ。
忙しそうだな!!
by D-renp (2011-06-25 16:29) 

ろーるけーき

さりげなく俺を巻き込もうとしてません・・・(-_-)ジィー。

だって 普通のコメント覧に 戻っちゃったんだもんwww^^;
これじゃ~ コメント覧が可愛そうじゃん

そんなに 普通のコメント覧が良いの???www^^;
by ろーるけーき (2011-06-25 16:48) 

D-renp

良いですよ普通で
俺自身が普通の人ですからね!。

ろーるけーきさんはわからないけど・・・
by D-renp (2011-06-25 16:58) 

ろーるけーき

D-renpさんは 普通で
僕は 普通jじゃなくて おかしいんだ  ひど~い
イジイジ イジイジ イジイジ イジイジ イジイジ イジイジ イジイジ ρ(・ω・、)w

by ろーるけーき (2011-06-25 18:32) 

D-renp

ろーるけーきさんは特別なんですよ!!
俺みたいなごく普通の小市民とは違って<(_ _)>。
俺なんぞコメがあるだけでも贅沢な位です。
by D-renp (2011-06-25 19:04) 

原みつる

なにを二人でイチャイチャしているんだか!
みんな見てるよ。
by 原みつる (2011-06-25 20:50) 

ろーるけーき

原みつる おば様 キターーーーーーーーーーーーーーーーーーww^^;
by ろーるけーき (2011-06-25 21:43) 

D-renp

みつるさんイチャイチャなんてしてないですよ!
みんなが勘違いするじゃないですか!!
俺には昨日見たあの子の笑顔が・・・
いや、ここでは語らない!絶対に!!
by D-renp (2011-06-25 22:10) 

D-renp

ろーるけーきさん
失礼ですよ!!!
〇〇様とは・・・・・・・・・
素敵なみっちゃんに対して(≧ヘ≦) ムゥ。
by D-renp (2011-06-25 22:13) 

原みつる

二人とも覚えておきなさいよ~
by 原みつる (2011-06-25 22:25) 

D-renp

みっちゃ~ん
俺は関係ないですよ!!
ろーるけーきさんです!!!
ろーるけーきさん[__!!][__!!]
by D-renp (2011-06-25 22:29) 

原みつる

二人は危ない関係だから同罪とします。
( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ
by 原みつる (2011-06-25 23:20) 

亀仙人タカヨシ

オッと[__!]元気なコメが[__!!][__るんるん]

矢張り危ない関係なんだろうか・・・[__!?]

次のオフ会の議題にあげてみるか・・・( ..)φメモメモ

コメで釈明しないで1度、記事にしてみたらDO?

みんなから面白いレスポンスが来そう[__わーい][__揺れるハート]
by 亀仙人タカヨシ (2011-06-26 04:49) 

D-renp

みっちゃん!!
何時から危ない関係になったんですかアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー。
俺は普通に女性が好きですよ・・・
これ以上は語らないでおこうピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ。
by D-renp (2011-06-26 10:16) 

D-renp

タカヨシさんまで危ない関係とか言わないでください(^^ゞ。
しかも、メモまでしないでください!。
誰か初めて見て本気にしたらどうするんですか(笑)。

しかも、俺の好みを記事にしてどうするんですか・・・
食いついてくる人満載ですよ_| ̄|〇
特にあの3人が・・・
by D-renp (2011-06-26 10:22) 

ろーるけーき

あの 3人って 誰ですか~???
原みつる おば様と^^; shio お姉さんと ろーるのおっちゃんですか?w
by ろーるけーき (2011-06-26 11:45) 

D-renp

3人?誰だっけなぁ(^^ゞ。
最近忘れっぽくて・・・
ギューン!≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
by D-renp (2011-06-26 12:22) 

原みつる

(#`-_ゝ-)ピキ ロールのおっちゃん!
 いつまで「おばちゃん」言うつもりなん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

3人の中にはアタシσ( ̄  ̄〃)は入ってないはず!
          (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
by 原みつる (2011-06-26 15:02) 

D-renp

みっちゃん!
3人じゃなく一人でしたね!!
一番、食いついてくるのはおっちゃんです(≧∇≦)ъ。
でも、みんなのコメを見て一番楽しんでるのは・・・
あの方だと思います・・・俺のリア友の(笑)。

by D-renp (2011-06-26 15:17) 

ろーるけーき

亀仙人タカヨシさんて お方は 悲しむだろうな~

亀仙人タカヨシは たぶん
D-さんの閉ざされた心を 開放しようと
必死になって アドバイスしてるのに^^;

コメで釈明しないで1度、記事にしてみたらDO?
ほんと 1度 書いてみたら?^^

昨日見たあの子の笑顔の事も 書いてみたら?

いじられたら いじり返さないとwww^^; 
1度でいいから おばさんって 書いてみようwww^^;
by ろーるけーき (2011-06-26 18:58) 

D-renp

いやいや、記事にするような相手はいないですからアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー。
それに昨日は一日家で音楽聴いてましたよ(笑)。
それに閉ざされた心って・・・

後、俺が人をいじるなんて事は出来ませんよ!!
小心者なんで(^^)。
by D-renp (2011-06-26 19:04) 

原みつる

そうそう亀仙人タカヨシさんのアドバイスはちゃんときいたほうがいいよ!
ロールのおっちゃんいいこと言うね~
て・・・「おばさん」って誰に書けっていうの!(#`-_ゝ-)ピキ

♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡閉ざされてる!
もっとオープンにしなきゃ!
by 原みつる (2011-06-26 19:54) 

D-renp

みっちゃん!
だからオープンにするも何も
相手がいないんですよ(^^ゞ。

ここ数年、誰かに惚れたっていう
感覚はないですね?

だから記事にするようなことはないですよ!!
by D-renp (2011-06-26 20:08) 

ろーるけーき

ロールのおっちゃんいいこと言うね~
みつるちゃん・・・おっちゃんの ままだ~~~~~ギョッ!Σ(・oノ)ノ

みつる おばはんもwww^^; 後押ししてくれているんだから
頑張って 心を オープンにしよう^^
by ろーるけーき (2011-06-26 20:08) 

D-renp

ろーるけーきさん!
だから、何をオープンにするんですか?
オープンにする事はないですよ・・・
俺の事を知っても何にも面白くないですよ(^^ゞ。
ごく普通の人なんで(^^)/。
by D-renp (2011-06-26 20:15) 

原みつる

(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::
おばはんちゃうわぁ~

「俺のことを知っても何も面白くない」それが閉ざしてるってことよ。
「俺にことをもっと知って」って言わなきゃ!
でしょ~ロールのおっちゃ~ん。
by 原みつる (2011-06-26 20:30) 

ろーるけーき

うん みつるちゃんの 言うとおり^^

亀仙人タカヨシさんて お方も 心の開放 願ってると思います^^
by ろーるけーき (2011-06-26 20:41) 

D-renp

みっちゃん
だから、最近は音楽しか聴いてないんで、
それ以外の事ないんですよ(^^ゞ。

moumoon以外のアーティストは
前の記事に書きましたしね。

・・・後はテレビはあまり見ないし、
漫画も最近買わないし、
あっ!本当に音楽とお酒の話題しかない(^^ゞ。

しかも、最近ほとんど一人行動だし・・・
by D-renp (2011-06-26 20:42) 

D-renp

ろーるけーきさん
心の解放ってアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
俺って…(笑)。
by D-renp (2011-06-26 20:45) 

ろーるけーき

あっ!本当に音楽とお酒の話題しかない(^^ゞ。

そういう話題じゃなくて
感じたことや 思ってることとか 心に仕舞ったまんまにしないで
開放しなきゃ~ みんなに知ってもらわなきゃ~

俺の好みを記事にしてどうするんですか・・・ 好み記事にしてみよう^^
by ろーるけーき (2011-06-27 07:23) 

D-renp

俺の好みって何の好みですか・・・(-_-)ジィー
何か罠を感じる・・・
好きな漫画は前書いたし、
好きなアーティストは何時も書いてるし、
書くとしたら、他のアーティストと
漫画の古くてマニアックな記事位ですね。

ちなみに外で食事しないんで、
その手の記事はまずないです!。
節約生活をしながら後は音楽とお酒に使うだけなんで!。


by D-renp (2011-06-27 08:21) 

ろーるけーき

何か罠を感じる・・・wwww
でも なんか悲しい 罠なんかないのに ショボーン_φ(・д・`●)
好みの女性とか男性とかw いろいろ あるじゃんか~
by ろーるけーき (2011-06-27 10:04) 

D-renp

好みの女性はわかるけど・・・
男性って(;^_^A アセアセ・・・。

ここで言うのもなんか変な感じですが、
しいて言うなら、綺麗な人より可愛い人が
比較的好きです。

後は実際に合わないとわかりませんね。
こんなこと書いてると”よし!キター”と
思ってる人が何人かいるんでしょうね・・・
そこのあなたφ(・_・”)メモメモらなくて良いから!!!
by D-renp (2011-06-27 10:17) 

亀仙人タカヨシ

いつの間に俺のコメが発端でいじられて・・・(笑)

その閉鎖的な所がネタになる。(爆

俺ならネタにしちゃうがなぁ~ヾ((( ゚<炎炎炎炎炎炎炎ノ;゚ロ゚)ノ炎炎炎

みんなで握って喰っちまうぞ?(核爆

( ,,-` 。´-)ホォーォ『俺は寿司じゃない[__むかっ]』ってか[__!?]

噛めば噛むほど味が出るんだから、みんなで喰っちまうか?[__モバQ][__ダッシュ]
by 亀仙人タカヨシ (2011-06-27 11:22) 

D-renp

タカヨシさんまた喜んでるでしょ(^^ゞ。

閉鎖的って(笑)。
閉じている部分が自分でわかれば記事にも出来ますがね・・・
普段からパソコンやりながら音楽聴いてるだけですからね。

今日もパソコンいじりながら音楽聴いてます。
俺は無味無臭な人間ですから、
味も香りも一切ないですよ!!
by D-renp (2011-06-27 11:43) 

原みつる

まだグチグチ言ってるのね~|ョェ')ジッ
じゃ今日はお風呂に入ってどこから洗ったとか洗わなかったとか~どこを重点的に洗ったとか~そんな平凡なことでも書いてみてよ。
突っ込んであでるから(≧艸≦)ブブブ
by 原みつる (2011-06-27 15:29) 

D-renp

どこから洗ったなんて、秘密です(*^_^*)。
by D-renp (2011-06-27 15:34) 

原みつる

どこをどのようにして洗ったか?
 面白そうじゃん。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
by 原みつる (2011-06-27 16:19) 

D-renp

想像しないでくださいね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。
by D-renp (2011-06-27 16:54) 

しゃくがん

これはチェックしなきゃですね~^^
by しゃくがん (2011-06-28 01:04) 

D-renp

しゃくがんさんnice&コメありがとうございます(^O^)/。

やはりチェックですよね!
出来れば新曲もやってほしいです…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
by D-renp (2011-06-28 06:25) 

亀仙人タカヨシ

無味無臭だと思う奴から加齢臭は始まるのかも・・・[__爆弾]

気付いたら、とんでもないオッサンになってたりするんだぞ[__!?]

人生は1度コッキリだ。

楽しまなきゃ損やで[__!?]

とココでも様子見の網を張ってみる。柱| ̄m ̄) ウププッ
by 亀仙人タカヨシ (2011-06-29 18:03) 

D-renp

タカヨシさん
こっちにもしっかりと様子見に来てるんですね(^^ゞ。

体臭的には汗かけば立派な加齢臭が出ちゃいますよ(笑)。
中身が無味無臭何ですよ・・・ってことで。

色々と音楽では楽しんではいますよ。
偏りがちですがアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by D-renp (2011-06-29 18:36) 

D-renp

potiさんniceありがとうございます(^O^)/。
by D-renp (2011-07-05 20:41) 

D-renp

tomuyamu9nさんniceありがとうございます(^O^)/。
by D-renp (2011-07-05 20:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。