FULLMOON LIVE 今回も素晴らしかった(^-^) [moumoon]

今日は朝からかなり寒いですね。

こんな日は暖かくしていてくださいね!。

所で今月11日に配信された、

FULL MOON LIVEご覧になりましたか。

まだの方はこちら→FULL MOON LIVE

アーカイブが残るのは多分

17日か18日までになります!! 

実は来月も決まっているんですが

日にちは12月10日19時頃からです。

URL→ユーストリーム

ニコニコ動画は後日URL発表との事です。

詳しくはmoumoon official web site から

ここからは11月11日のネタばれがあるので、

まだの方は出来ればご覧になってみて下さい。

月 ギター.gif月 歌.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト

1.moonlight

2.Chu Chu

3.my darling

4.うたをうたおう

5.Sunshine GIRL

6.good night(アンコール)

 

今回は前回とは多少違い

ラジオとかのまったりムードではなく、

比較的、ライブのムードに近い感じの

ライブでした。(それでもまったりですが(笑))

 

俺は今回初めの「moonlight」から(T_T)状態で

自分でもう!って突っ込み入れる位早かったですね。

 メソメソ.gif

その次が今発売されている「Chu Chu」。

 

ほとんど、予想は出来た選曲だったのですが

3曲目の「my darling」は意表を突かれましたね。

結構古い曲なんで知らない人も多かったと思います。

とっても可愛いって感じの曲ですね。

 

そして、新曲の「うたをうたおう」この題名を見ると

いかにもここ最近の明るくてポップなmoumoonって

感じですが全然違います[exclamation×2]

あと一歩頑張りたいと思える心温まる曲です。 

あ。。。今、聴いてたら泣きそう。。。泣いた(笑)

この曲を聴けばまたmoumoonの違う一面を

感じてもらえるかもしれません。

 

ラストはお馴染みの「Sunshine GIRL」

 

そして最後のアンコールは

「good night」

アンコールの定番中の定番ですね。

今回はアレンジを変えていて

感動というよりカッコイイgood nightを

聴かせてくれました。

 

アーカイブではここで終わりですが

リアルタイムで見ていただいた人には

最後の最後に「うたをうたおう」のPVを

流してくれました。

 good.gif

リアルタイムで見れなかった方は是非、

12月14日発売の「うたをうたおう」DVD付きを

是非、お買い求めください。

目玉のおやじ 謝罪.gif 

詳しい事はいつもながら→moumoon official web site 

うたをうたおうCD+DVD.jpgうたをうたおうCD.jpg 

 


nice!(15)  コメント(50)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 50

原みつる

泣いたって・・・
 悲しい過去でもあるの?
それがトラウマで・・・・・・そっかそっか!
by 原みつる (2011-11-16 18:28) 

D-renp

xml_xslさんniceありがとうございます(^O^)/。
by D-renp (2011-11-16 20:50) 

D-renp

あいか5drrさんniceありがとうございます(^O^)/。 
by D-renp (2011-11-16 20:51) 

D-renp

みっちゃんnice&コメありがとうございます(^O^)/。

そんなんで泣いたんじゃないですよ!
感動の涙ですよ(T_T)

新曲の「うたをうたおう」も泣けますよ(TmT)ウゥゥ・・・。
by D-renp (2011-11-16 20:55) 

D-renp

まぁくん、さんniceありがとうございます(^O^)/。
by D-renp (2011-11-17 09:20) 

D-renp

TAMAさんniceありがとうございます(^O^)/。
by D-renp (2011-11-17 09:20) 

D-renp

伽耶さんniceありがとうございます(^O^)/。
by D-renp (2011-11-17 09:21) 

D-renp

タカヨシさんniceありがとうございます(^O^)/。
by D-renp (2011-11-17 09:21) 

原みつる

Σ(≖ˇ∀ˇ≖ノノ エッ!!
父親から 「かんどうだぁ~」とかって言われたとか?
by 原みつる (2011-11-17 19:10) 

D-renp

みっちゃん

歌が素晴らしくって感動したんですよ!!
今日もこんな感じでした(TmT)ウゥゥ・・・。

普段は冷めてますが(-_-)。
by D-renp (2011-11-17 19:40) 

原みつる

Σ(≖ˇ∀ˇ≖ノノ エッ!!
 浣腸しちゃったの?"φ(・ェ・o)~メモメモ 便秘なんだぁ~
by 原みつる (2011-11-17 21:45) 

D-renp

みっちゃん

感動ですよ”か・ん・ど・う”
心が洗われるように素晴らしいですよ!
みっちゃんも聴いてみて下さいね!!
by D-renp (2011-11-18 05:55) 

原みつる

アタシσ( ̄  ̄〃)も好きだよ。

ネタちょうだい。
by 原みつる (2011-11-18 18:17) 

D-renp

みっちゃん

是非聴いて、感動してください!!
http://www.ustream.tv/recorded/18454836/highlight/216979
もし、「うたをうたおう」がすぐ流れなければ27:48後に流れますんで、
” 是非 ”聴いて下さい<(_ _)>

これが今の俺の一押しです(≧∇≦)ъ ナイス!
by D-renp (2011-11-18 21:54) 

Infinity

ポッキーって今あんな風になってるんですね^^

実は「my darling」知らなかったです><

今回は2人もサポートがいて豪華でしたね♪
by Infinity (2011-11-19 00:24) 

D-renp

infinityさんnice&コメありがとうございます(^O^)/。

ポッキーって昔は細いやつだけだったんですけどね。

ちなみに「my darling」はミニアルバム「Love me?」に
入ってるんで機会があれば是非!

moumoonのUSTはどんどん豪華になってきますね!!
今回は2万5千人の人がリアルタイムで見たみたいですよ∑( ̄ロ ̄|||)
by D-renp (2011-11-19 09:24) 

D-renp

世界俳句連盟さんniceありがとうございます(^O^)/。
by D-renp (2011-11-19 11:16) 

原みつる

聴いたよ~^^
いい曲だと思うけど
アタシσ( ̄  ̄〃)はあのおしゃべりが苦手だ^^;
by 原みつる (2011-11-19 18:59) 

D-renp

GGIさんniceありがとうございます(^O^)/。
by D-renp (2011-11-19 21:10) 

D-renp

rebeccaさんniceありがとうございます(^O^)/。
by D-renp (2011-11-19 21:11) 

D-renp

みっちゃん

聴いてくれましたか!
ありがとうございます(^^)/。

おしゃべりが苦手ならとりあえず、
歌だけでも!!
by D-renp (2011-11-19 21:12) 

原みつる

壁|*´・Д・)r))゚+. ネェネェ
 アタシσ( ̄  ̄〃)のところにコメントしてくれたけど・・・
「shio」さんじゃないからね^^;
「siho」姉ですから~昔のブログで可愛がってもらっていたの^^
shioさんもたまには覗きに来てくれればいいのにな~心配w
by 原みつる (2011-11-19 22:07) 

D-renp

みっちゃん
あっ!
違う人だったんですか(^^ゞ。
失礼いたしました<(_ _)>

でも、しおりん心配ですよね。
by D-renp (2011-11-20 13:32) 

shio

D-renpさん[__るんるん]

お久しぶりだっちゃ[__わーい]
一番のりThank you[__揺れるハート]

しおりんは心配せんでも無敵やけん[__パンチ]ありがと[__揺れるハート]
by shio (2011-11-20 13:56) 

D-renp

しおりん

お久しぶり~~(^o^)丿
元気なしおりんが来てくれて、
嬉しいなぁ(^-^)

何か元気そうで安心とはいえ、
たま~にで良いから、
おいで下さいまし!。
by D-renp (2011-11-20 15:07) 

原みつる

そうそう↑
  銅管NoNoNo('ェ')b゙同館(¬ε¬*)b'' チッチッ同感!
by 原みつる (2011-11-20 18:51) 

D-renp

みっちゃん

楽しそうですね!
久々の相棒のコメントで嬉しさ全開??
by D-renp (2011-11-21 09:03) 

原みつる

そりゃ嬉しいよ~^^テンション上がるしね^^

by 原みつる (2011-11-21 18:57) 

D-renp

みっちゃん

俺も嬉しいしテンションが上がる(#^.^#)
by D-renp (2011-11-21 19:25) 

原みつる

[__ぴかぴか]みつるは[__ぴかぴか]輝いている[__ぴかぴか]
[__ひらめき]あっ!思い出した![__電話]
by 原みつる (2011-11-21 21:19) 

原みつる

[__右斜め上][__右斜め上]
テストコメントダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
[__ふらふら][__あせあせ]めんどくさいね(≧艸≦)ブブブ
by 原みつる (2011-11-21 21:22) 

D-renp

みっちゃん

何テストコメントって?
そりゃ、みっちゃんは輝いているけど[__ぴかぴか][__!?]
ソネブロの絵文字テストに俺の所使わなくても[__ふらふら]。

面倒くさいは確かに面倒くさいですね[__もうやだ~]
by D-renp (2011-11-22 07:50) 

原みつる

壁|*´・Д・)r))゚+. ネェネェ
昨日のアタシσ( ̄  ̄〃)のところに書いたコメントは・・・
 もっといじって欲しいってことなのよね?
by 原みつる (2011-11-22 18:21) 

D-renp

みっちゃん

こんなか弱いおっさんをいじめないで(>_<)
俺は打たれ弱いんだから(TmT)ウゥゥ・・・
いじっても、もう何も出てこないですよ。。。
by D-renp (2011-11-22 22:12) 

原みつる

何も出ないって事はないでしょ!
何かしらでるはずだよぉぉぉ~~(≧艸≦)ブブブ
ビックリするものがでるかも!
by 原みつる (2011-11-24 18:50) 

D-renp

みっちゃん

ビックリする物。。。
そんな物、おやじ臭位しか出ないですよ!
by D-renp (2011-11-24 20:49) 

原みつる

マジデェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili
  もうおやじ臭出してるの?
マジ!
"φ(・ェ・o)~メモメモ
by 原みつる (2011-11-25 19:00) 

D-renp

みっちゃん

もう、十分オッサンですから(笑)
でも、おやじ臭って匂いはいまいちわかってないですが(笑)
by D-renp (2011-11-26 11:07) 

原みつる

靴下は臭い?
by 原みつる (2011-11-26 18:28) 

原みつる

|ョェ')ジッ
GPシリーズ見てるでしょ!
 浅田はどうだろうね~?
by 原みつる (2011-11-26 20:12) 

原みつる

優勝じゃん!
by 原みつる (2011-11-26 21:13) 

D-renp

みっちゃん

知らないうちにコメが一杯。
GPシリーズのフリーは
録画してるんでみたい所だけみます!

最近は結果が分かってから見るんですよね。
そして、見たい所だけみる。
日本人選手にとってメインは全日本ですからね。
・・・フュギュアスケートは語るとかなり長いし、
オフレコじゃないと語れない事が多いから
語りません。

もちろん記事にもしませんよ!!
by D-renp (2011-11-26 21:52) 

原みつる

見たいところだけ?(*ノ▽ノ*) イヤン
スローとかで見ちゃうの?エエェ(。・ˇдˇ・。)ェエエ
長くていいから語ってよ~
ちなみに真央ちゃんは好みに入る?
by 原みつる (2011-11-26 22:25) 

D-renp

みっちゃん

スローで見たらフュギュアスケート台無しですよ。
全体の流れを見て楽しむ物ですから。
フュギュアはアツいファンが多いんで、
語ると大変なことになりますよ(^^ゞ。

1個だけ言えるのは点数だけ知っていますが
フリーの点数は本来の浅田選手の実力からすると
大きく下回りますね。

ちなみに浅田選手を女性とは意識してないです。
そこは意識しすぎないように見ないと
フュギュアは楽しめないかと思いますね!!
by D-renp (2011-11-26 23:21) 

原みつる

採点できるの?
by 原みつる (2011-11-27 07:51) 

D-renp

みっちゃん

そんなには細かくは出来ませんよ。
でも、演技をみれば大体何点から何点というのはわかりますね。

後は今季の審査員の重点を置いてるのはここじゃないかとか
人気とか試合会場の国が何処かとか多々を見てですが
だから毎年多少は違うかもしれないですけど?
by D-renp (2011-11-27 16:10) 

D-renp

bee-15さんniceありがとうございます(^O^)/。
by D-renp (2011-11-27 16:20) 

原みつる

すごいね~ビックリ!
もしかして・・・昔アイスの上で踊っていたことがあるとか?
by 原みつる (2011-11-27 18:28) 

D-renp

みっちゃん

踊りなんて俺には縁がないですよ(^^ゞ
たまたま、見た時に浅田選手が優勝して、
そこからガッツリ勉強しましたからね!。

あの頃は何度ビデオを見返して、
勉強した事かアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
by D-renp (2011-11-27 19:10) 

D-renp

マチャさんniceありがとうございます(^O^)/。
by D-renp (2011-11-29 17:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。