今月は忙しい(^^ゞ。 [たわ言]

先月もそうなんですが
今月はmoumoonのアルバム&ツアー、
それに付け加え友達との約束等でかなり忙しいです。

もちろん仕事も忙しいのですが…。
疲れた.gif
じゃ、ブログを少し抑えめにしたらとも思うのですが
そればっかりは出来ません(笑)。
これが息抜きの一つですからね。
意気込み.gif
今日はmoumoonのアルバムを聴いていたので
それでテンションが上がりすぎて疲れました(笑)。
そこらへんの記事はそのうちと言う事で。
ちなみにmoumoonのアルバムは明日ですが
フラゲしてきました。
月 狼.gif
今月は始まったばかりですが若さ??で何とか
乗り切ろうと思います。
Lets Go.gif

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

原みつる

こんばんは!
忙しいんだ~無理しないようにね。
shioさんがさ~なんかね~お休みしちゃうかもだって。
|ョェ')ジッ 今日shioさんのところ見た? 
なんかさ~昔のブログでも嫌なことがあってさ~(shioさんのとはちょっと違うけど) 友達のブログが荒らされてね~その友達の名前でいろいろ変なことして、ブログもグチャグチャになってさぁ~結局辞めちゃったんだけどね・・・すごく仲のいい友達だったのに・・・shioさん辞めないよね?
て・・・D-renp さんに言ってもしょうがないよね。ごめ~ん^^;

by 原みつる (2011-03-02 20:36) 

D-renp

あいか5drrさんniceありがとうございます(^O^)/。
by D-renp (2011-03-02 21:57) 

D-renp

しーちゃんniceありがとうございます(^O^)/。
by D-renp (2011-03-02 22:01) 

D-renp

みつるさんnice&コメありがとうございます(^O^)/。

例え嵐が来たとしてもそれ以上に
周りが盛り上げてあげれば雰囲気も変わると思います。

プレログのタカヨシさんの言葉を少し借りれば
そういう時こそブログの中と言えど
「輪」が大切になってくると思います[__グー]。

shioさんはソネブロでは十分そういう輪はあると思いますよ[__チョキ]。
出来るだけ孤独な人を作りたくはないですね[__!!]。」
by D-renp (2011-03-02 22:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。